当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コメント

  1. @nec9821 より:
    @nec9821
    2024-05-10

    J:COMユーザーは負け組ネット難民ってこと
    俺の弟も酷い目にあった

  2. @user-if7vj4yg9p
    2024-05-10

    今日、営業の方で訪問に来て「お宅の前までジェイコムの光回線が来ているので工事をすればジェイコム放送が無料で観れます。工事費用も無料です。後日、資料を持って説明します。」という事でした。ちなみに今うちはau光です。そうなると、auを解約してジェイコム光に契約させられるという事ですか?

  3. @user-jq8tj3dl1x
    2024-04-14

    確かに初めてJ:COMに乗り換えましたが電話すると100%明日担当から電話します。工事の日時を決めて工事にきたかたは一言喋ることなく小さなカーペットを敷きスリッパを穿き
    15分くらいで終了後にここにサインをと言われサインをすると無言のまま立ち去りました。プランも聞かずに
    後日リモコンがまったく使えない事を告げると明日までにと届けます。2回目に届いたリモコンがダメダメ 再三電話すると明日までに届けます。ついでにプランを聞くとフレックスになっていた。怒 その場でセレクトプランに変えると明日までに担当から電話させます。いったいこの会社はどうなっているのか??クーリングオフをお願いしたら3ヶ月基本料金を半額にします??ワケわからん 支払はちょっと怖いので振り込みにしてます。対応はほぼほぼが客の話を聞かず一報的です。素晴らしいくらい教育されてます。1SLDKですがWi-Fiに問題はないですね。ネットで検索すると99.999%bad bad 1番怖いのが引き落とし 契約時にはまったく使っていない口座が安心です。料金はメールでくるのでメールがきたら振り込みですね。
    追伸
      引っ越しをしても工事費無料 ネット解約時1000です。BSもCS見れてるのでスカパよりいい感じ。

  4. @Konna-hazuja より:
    @Konna-hazuja
    2024-04-14

    自分の部屋からはそもそも繋がりません
    あとWi-Fiがなくなり過ぎて使えん

  5. @user-zm7zq4mn2w
    2024-04-14

    まあ、jcomだもの。

  6. @user-sy9rr1dh4g
    2024-04-14

    確かにJCOMはイロイロと不備が多すぎる。お勧めできない。

  7. @user-zb3cs8fv1n
    2024-04-14

    俺のところ回線切れすぎてゲームすらできん

  8. @user-kaeru_Frog
    2024-04-14

    やっぱ光が一番

  9. @n7qbss815 より:
    @n7qbss815
    2024-04-14

    wifi届かないのはお宅の間取りの問題じゃね?

  10. @akr339 より:
    @akr339
    2024-04-14

    ウンコ踏まない様気を付けましょう
    でも何とかやっつけたいものだ

  11. @mackie0830 より:
    @mackie0830
    2024-04-14

    J:COMの至る事に対して絶対に相手にしない 点検ですも強制か任意か?と問うたら任意ですと言うのでなら帰れと言おう J:COMはマジでクソ企業 ほぼ詐欺師

  12. @user-Tasuke より:
    @user-Tasuke
    2024-04-14

    うちの姉んとこに来たJCOMの設置業者はタンス倒してそのまま戻さずに「ご自分で戻してください」と言って帰ったそうだ。

  13. @user-xc4fp7bz5k
    2024-04-14

    うちは、彼女がSIM契約の審査落ちて、その情報が共有されてなくて初期費用の請求書届いたよ。勝手に保留にされてた挙句、市ヶ谷法律事務所から督促状も届いたし。地元のジェイコムの責任者から、白紙に戻すって話で、不満はあったけど、解決したと思ったら、今度は赤封筒が届いた。現在進行形の話ね。

  14. @spiderblack8741
    2024-04-14

    一度営業に来ましたが、アパートでそれぞれ違ったものを使ってた場合、回線トラブルになった時に原因があったら裁判になったりする事もあると脅されました。

  15. @user-xm3jp1qh8p
    2024-04-14

    全く同じ案件でした。
    仕方なくプランを元通りにして、前のモデムに戻しました。
    全くなんのこっちゃ!
    ただ、設置し直しにきた工事の人は、営業部隊がぜんぜんわかってないまま、とにかく最新プランの契約を取るだけに躍起になっておるそうで。
    だいじょぶかよ、Jcomよ。

  16. @user-tc2cj8ie2x
    2024-04-14

    ネットのコールセンターで働いているのは技術部門の人間ではないですよ。PC操作経験なくても採用される契約社員が大半ですからね。

  17. @32bluemonday24 より:
    @32bluemonday24
    2024-04-14

    J:COMの訪問サポートも酷い。スマホが故障しても「修理」ではなく本体「交換」で中のデータ移行できない場合が多い。データ移せないのに本体代金もまたお金取られるし。

  18. @user-cf7jr9yk4n
    2024-04-14

    いつもタライ回され、いつの間にか話してる内容が変化…前に進まない。

  19. @user-cl7gl9qo5t
    2024-04-14

    うちも最初の3ヶ月は繋がらないことが多くルーターを3回変えた。
    実家の親はBSをタダで見られると言われて契約してしまい、解約したら更に金取られた。

  20. @user-ve7eq3ws2b
    2024-04-14

    自分も無能な親が契約してて困ってます(´Д`)ハァ…

  21. @user-fo1uu8zt7j
    2024-04-14

    ジェイコムモバイルも糞なんだぜwオワタ\(^o^)/

  22. @hikakin_mania440
    2024-04-14

    ジェイコムこそ 景品表示法違反だよね

  23. @kingzako671 より:
    @kingzako671
    2024-04-14

    うちは、バッファローの中継器だから知らないって言われて、バッファロー側は回線業者に聞いてくれって言われてお互いに逃げられた

  24. @user-lq4pp5nt3k
    2024-04-14

    ケーブルTV会社なんてどこもそんな感じでしょ。驚きもしない。

  25. @user-br6vt6si8o
    2024-04-14

    契約取ってくる外注は頑張っているけど本体の方が仕事舐めてるゴミ以下

  26. @user-uy9fk2xo2g
    2024-04-14

    ジェイコムのWiFi1ヶ月間使えませんでした。

    工事の人間も最悪です。

    特殊な車が必要なので、遅くなりますと言われましたが、いざ来たら普通の車できてました。

    お盆休みを取りたいが為に嘘をついたみたいです。

    コールセンターも工事の人間、ジェイコムの全てがゴミクズです。

    早く倒産しますように。

  27. @user-ij3gc1xi2f
    2024-04-14

    カスタマーセンターでバイトしてました。製品、契約、料金プランなにも知らされず担当者からの折り返しの電話を待ってくださいと案内する窓口でした。一番多いのはWi-Fiが繋がらない、テレビが急に映らなくなったなどの相談でした。担当者から折り返し電話するように案内しても何回もそのやりとりしてるんだよとクレームを言われることも多くバイトの身でも腹が立ちました。来年から上京して働きますが、ぜっっったいJCOMは契約しないし、勧誘来ても強く断る決心がついてます。

  28. @user-zw9qe3oj5m
    2024-04-14

    J:COMは上りがカスだから、その動画もアップに時間かかっただろうなぁて思って見てた

  29. @gundammimika5403
    2024-04-14

    jcomのインターネットがおそすぎるから契約して線の撤去工事申し込んだけど電話で3時間近く待たされた挙げ句、工事は1ヶ月後になった ゴミすぎる

  30. @user-ko3os1mh5l
    2024-04-14

    ほんと、Jcom使えない!
    特にメッシュWiFiは頻繁にエラーになる。
    ルーターもあまり性能は良くないし。
    市販機の中継機を設置したら快適!
    今度、ルーターからなWi-Fiは切って、市販機のルーターに分岐して使おうと思ってます!

  31. @user-if9jv6sb3v
    2024-04-14

    自分は訪問日すっぽかされた

  32. @yuumeku より:
    @yuumeku
    2024-04-14

    も〜実家も自分の家もJCOMだから絶望なんですけど(((
    変えたくても帰れへんしイラつく

  33. @user-jx1ws3mw8e
    2024-04-14

    請求がやたら高すぎるので解約した電力も他社にかえたら最終月の請求額が例年月の倍になっていたいい加減もいいとろだ

  34. @yabukim114 より:
    @yabukim114
    2024-04-14

    JCOMのネットが遅い原因は、アップロードが10Mで遅すぎる為です。
    カスタマーサービスは、絶対に非を認めませんが、
    ネットの速度の確認に来たお兄ちゃんがこっそり教えてくれました。
    また、JCOMは、お昼のネットが比較的暇な時期に確認に来るので
    確認に来た時は、問題が無いのですが、20時位に繋げるとネットが忙しくなって
    アップロード問題がある為に、ヤフーのホームページすらまともに繋がりません。
    私は、eo光に変えたところ、全くネットの問題が無くなってストレスフリーに
    なりました。
    JCOMは、特別安くも無く、改善する気もないので、あまりお勧め出来ません。

  35. @user-kq5mb8uv3s
    2024-04-14

    コールセンターも退会を選ぶと全くつながりませんが、加入を選ぶと一瞬でつながりました。ブラック企業というか犯罪組織です。もっと社会のためになり、やりがいのある企業に転職するべきです。

  36. @Yo-u-tu-be より:
    @Yo-u-tu-be
    2024-04-14

    日本は会社のシステムとか、数字以外のところがもう限界ボロボロ
    コスト削減だ~と言って現場だけ残し、従業員は欠陥だらけの環境をクソ業務で凌ぐ
    大企業でも、客はゴミを売りつけられ、サポートに繋いでも役に立たないか無視
    訴訟起こすことでしか解決しないよマジで
    せしゃしゃつの権を他人に握らせるなってぺこらが言ってたのは、そういうこと
    ミスじゃなく、会社が悪であり敵なのに、そこにお願いして正当な対応を求めてるわけじゃん
    訴訟はもちろん、出来る限りなんでもやって、わからせてやらないとダメだろう

  37. @akitaniga9723 より:
    @akitaniga9723
    2024-04-14

    コールセンターで働ていました。確かに会社の上部が責任を取ろうとせず、なにかと現場まかせになりますので、現場の責任の押し付けあいになりやすいと思ったことあります。部署ごとも責任の押しつけ、一番犠牲になるのはコールセンターの派遣や非正規の職員ですね。あと現場のリーダとよばれるチーム責任者ですね。そういった対応だったと思います。ケーブルテレビの会社ですのでその本業をしっかりやるべきだと思います。Wi-Fiなど市販のものがコスパもいいし、性能もいいと思います。​

  38. @tsukiyumiart より:
    @tsukiyumiart
    2024-04-14

    ビックモーターみたいな会社

  39. @user-yg7yo8qj9z
    2024-04-14

    私もソフトバンクからJCOMに換えましたが、大後悔です。直結でもちょくちょくダウンします。息子は友達とゲームしてますが、jCOMに
    変えたとたんに、遅い、断線する(直結でも)と、大不評で、友達の家もJCOMを解約したら途端に良くなったとの声が多数出てました。
    私も以前のソフトバンクから変えてこんなに悪くなるなんて、まるで詐欺です。本当にクソの会社です。営業はいいことばっかり言って、
    変えるつもりはなかったのですが、騙されました。即刻変えます。

タイトルとURLをコピーしました